リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

インテリア  灰色は 幸せを 助ける色の様です。

 大津波  心はまだ灰色かもしれませんが、必ず 青空がやってくると思います。


 雑木林の 若葉の直前の 灰緑の色の様に。 青空のすばらしさが目にしみる前の様に。

インテリアを、考える時、下地の色合いとして、グレーとベージュは、はずせません。



他の色を引き立ててくれます。自分は、めだたなくても、隣の色を

めいっぱい活かしてくれます

 今までの 東北地方みたいに。




  これからは、太陽いっぱいあびて、一歩先行く暮らし方になってほしいです。

    農業や、漁業や、工業製品の産地で  

   漁村や 田んぼは 日本人の心のふるさとです。

   古い時代から 何度も津波から 新しい町を 作りあげてる粘り強い風土性

   日本人の 精神性の 鑑です      



 そのために 今私達のできること。  何だろう?
   えへへ**     経済の底上げ  復興支援飲み会とか^:^

  色々  楽しい事しましょうよ。例の やじま;うえしま:あおしま作戦みたいなの