リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ  心に良いトラウマ作りませんか。

 先週 劇場の舞台演出の方の お話を 伺う機会がありました。

 その人の言うことには、お子さんに 本物の上質の舞台を、小さい頃から、見せると心の底に、知らない内に 良いトラウマが育むそうです。
 心に残る景色と言えば、以前は、田舎のおばあちゃんちの田んぼや川や、家族旅行した時の景色だったりしますが、今の家族は 忙しいのか 各自の楽しみが分散してたりして、なかなか、心にしみる、思い出の景色に 出会えない様です。

 家でも、沢山は 要りませんがほんの少し 本物の美しいものを身近におきたいと 思う今日この頃です。 ものへの愛着や、ゆとりの時間ができそうです

 大人も子どもも 穏やかになれそうです

 PS やまなみで 本物のカーテンはいかがでしょう。もうすぐ春です