リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ    食欲の秋には、ランチョンマットでダイエット?

 少し ショールームを イメージチェンジしました。

 幸せモードの 薔薇を テーマにしてみました。一度ご覧下さい。

  本日のテーマは 食欲の秋に ランチョンマットです

 ランチョンマット一枚から、ちょっと非日常の空間ができます。

 ほんの少し上品な食事になります。特に おひとりでの時がお勧めです。
 
 ちょっとした贅沢感も出て、食事を美味しくいただけます。なぜか 少しで

 満足感ばっちりです。お店にも色々取り揃えてあります。

  
  最近 お話したお客様で「カーテン替えて 美味しいお酒が呑めそうです

 と話された方がいらっしゃいます。

  旅にでて、非日常を見つけてくるのも素敵ですが、我が家をくつろぎの空間
 
 にしていただける事が 私達インテリに携わる者の 幸せです。